2011/09/04

いがみファミリーがやって来た。

先日の夜、伊神建設さんいがみ社長サンが来られました。

実は、2階の物入れ(収納部分)の壁材の杉板が水分を吸って浮腫(むく)んでいるので、その様子を見てもらうのと、
↑2階の作りつけの本棚の棚板を増やしてもらう打ち合わせ。

【関連記事:2階の収納(本棚)

かなり沢山の本が入るのですが、コミックには若干高さが余り、もう一つ棚を増やすにしても、可動部分が小さいので、もう少し穴を増やしてもらう必要があるんですね。

(どんだけ、漫画を買い込むねん・・・って話なんですが。)

ところで、今回はいがみ社長サンだけではなく、奥さんとかわいい二人の娘さんもいらっしゃいました。

奥さんや娘さんは、もちろんこのご主人が建てた家に入るのは、初めて。

社長サンも引き渡し式以来で、家電製品や生活用品の入った我が家に来るのは初めて。
【関連記事:引き渡し式の様子
奥さん、

「この畳っていいね。」

えらく畳の和室空間が気にいられてました。

社長サンはと言うと、

「おぉ、コレって無垢やんか??」


新居に移るに際して、購入した家具調こたつ。

家にリンクした感じのものを探したんですが、季節商品のため、半値くらいの値が付いていたので、即購入!!

いつも、おしゃれでセンスのいい奥さんに褒めてもらうのは、誰に褒めてもらうより嬉しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿