2016/05/16

ケルヒャーの高圧洗浄機を購入!

昨年度、自治会の役員があたり、1年間自治会にご奉公?させていただきました。
その慰労金なる突然のお小遣いが発生しました。

前回の時、貰った次の日に、妻がスピード違反で捕まるというアクシデントに見舞われ、罰金に消えてしまうという、悲惨な結末でした。

今回は、何とか形として残さねば・・・。

庭の外壁に苔が生えて汚くなってきたので思い切ってケルヒャーの高圧洗浄機を購入しました。




↑Before・・・かなり汚れております。



↑After・・・かなり改善されました。

↓お掃除の模様は動画としてアップしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿