2016/11/07

シロアリ防除工事をしてもらいました。




我が家が建って5年が経過しました。


月日が経つのは、早いものです。


5年経つと色んなものが切れてきます。


まず、地震保険。


建ててる最中に東日本大震災が起こり、迷わず地震保険に加入しました。


その後も、熊本であったり、いつ我が家が襲われるかと心配になります。


今回も更新しました。


それと、シロアリの薬!!


やはり長くこの家に住みたいので、住ケン岐阜さんにシロアリ防除工事をやっていただきました。


↑完璧に養生されています。


内部は取りづらかったので、外部の様子。基礎に沿っての薬剤散布。


今回、10年契約で、5年後に再度散布してもらいます。

10年の特典で床下に、炭を敷いて下さりました。


↑コレが大量の炭です。

伊神建設の伊神社長のお口添えで、臭いが少ない、身体に負担の少ない薬剤をと・・・いう感じで施工して下さりました。

ほとんど臭いは感じませんでした。

これからも快適に住み続けられそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿