2016/02/17

コウモリが来た~~~!!

先日、息子が・・・

「網戸に何か引っ付いとる?!」

と言い出しまして、確認すると・・・蝙蝠(こうもり)!!
ボクも妻も、初!?生コウモリ?

コレは・・・どうしたものか?

網戸を外側から外そうと試みたのですが、外れないので、困った時の伊神さん

網戸の上のネジを緩めると、外側から外れると教えていただきました。

ただ、コウモリを触るの嫌だし、無駄な殺生もしたくないですしね。

今の時期、冬眠状態なら、網戸を外したからといって、どこかに行ってくれそうもないし・・・。

ブログネタとしては、面白いですが、生活する上では、かなり迷惑な話。

そっとしとくから、どこかに行って~~~お願い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿