2015/02/12

アリエール パワージェルボール使ってみました。

数週間前から、お洗濯の洗剤を替えてみました。


「アリエール パワージェルボール」っていうヤツ!!


1回分づつがボール状になっているんですね。

乳幼児による誤飲があったのも、このタイプの洗剤ですね。

幸い、ウチの息子は今年から中学(なんとか無事に合格!!)ですので、そういった心配は皆無です。

以前は、アタック抗菌EXWパワーに、レノアプラスの「フレッシュグリーンの香り」を
柔軟剤に使っていたのですが、タオルがすぐにゴワゴワになってしまいます。

ダメ元で試しましたら、コレがタオルが復活した感じで、ソフトな感じになりました。

コレはいいですね。

洗剤を洗濯機に入れる際に、汁ダレしてフローリングを汚すこともないのでかなり重宝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿