2014/03/26

Google Earthの我が家が更新されました。

ずっと気になっていたんですが、家を建ててからGoogle Earthをよ時々見ていまして、


「あれ?前の家のままだぁ。」


って、思っていたのですが・・・今日やってみると、なんと屋根の色が変わっています。


「おおぉ!!」


我が家がちゃんと写っているじゃあありませんか?


「スゴイ!!」


ストリートビューで見ると↓


洗濯ものが干してありますね・・・コレ何時の写真やろ?


いつどのタイミングで撮影されているのか?非常に気になりますね。

コレは面白い 。


・・・で、今でも年賀状が届く学生時代の友人宅の住所なんかを打ち込んで訪問したり出来るんですよね。


あまりやり過ぎると悪趣味ですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿