2014/05/20

観葉植物を買ってきました。

玄関に置こうと観葉植物を買ってきました。




実は、ボクも奥さんも植物を育てるというのが得意ではなく・・・(根気がないんでしょうね)枯らすことが多かったので、あえて今まで室内と言わず庭にも植えることはしてきませんでした。


今回、風水的に金運アップ?開運上昇の意味を込めての購入です。



今回、購入した観葉植物は、「サンセベリア」


近年、マイナスイオンを出すとのことで有名になりましたが、結構古くから親しまれている観葉植物です。


種類もたくさんあり葉が剣状や棒状であったりととてもユニークです。 別名「トラノオ」と呼ばれています。


とりあえず、げた箱の上に置きました。


どういった風水的な効果が現れるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿