2013/10/23

扇風機を片付けました。

先日、座椅子を買ってきてこたつを出した時、扇風機もついでに片付けました。
一応、分解して掃除機でホコリを吸わせ、雑巾で拭いてから片付けるのですが、なかなか大変・・・。

現在、我が家では3台の扇風機が起動しております。

休日の昼下がり、汗だくになりながら夫婦で片付けました。

「あぁ~扇風機が欲しい!!」

・・・思いながら・・・でも万年床ならぬ、万年こたつ、万年扇風機は、いただけません。

大学生の下宿じゃあないんですから・・・。

そういやあ、学生時代友達の下宿に行くと埃の被った扇風機あったよなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿