2013/07/09

EO光を撤去しました。

一昨日、eo光の撤去作業が(旧)我が家で行われました。

今回、写真を撮り忘れました(涙)。

一応、工事の予定では、15時~17時。

この時間は、何があっても(旧)我が家にスタンバイしなくては・・・思っておりました。

15時前に連絡があり、1時間近く遅れると・・・。

息子とキャッチボールにそれまで付き合い、息子は、

「もうちょっと投げる!!」

・・・とキャッチボールの延長戦。

息子は、甲子園に行って、マエケンのピッチングを観てから、かなり本気モード。

こっちは、汗だくの中、息子の暴投の玉拾いの連続・・・(汗)。

工事自体は、ホント簡単に10分程度で終了しました。

撤去費用は17850円。

eo光に撤去工事のお願いをした時、

「(母の)家を建てるので、またeo光入れるんで何とか(タダで、もしくは安く)なりませんか?」

交渉したのですが・・・ダメでした。

二人、交通整理のオジサンが来ていたので、

「(ボクが)お手伝いしますから、負けてください!!」

って、言った方が良かったかも・・・工事の間、一台も自動車通らなかったんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿