2013/07/13

工事の影響?

先週、太陽光発電の工事が行われました。

その工事の影響といいましょうか?

ちょっと変わったことが起こりました。

まず、お風呂の換気システムのDRYFUNが24時間換気のボタンが点滅していました。

24時間換気ボタンを押すと、24時間換気し始めました。
解除の仕方が分からず、引き渡しの時に、いがみさんがファイリングしてくれていた「取扱説明書よ読むことに。

ブレーカーが降ろされたことにより初期動作だったんですね。

3秒長押しして解除になりました。
問題は、リビングのテレビの下にあります「VHS内臓型のDVD HDプレーヤー」。

テープが詰まって、故障していて・・・今更修理に出すのもなぁ・・・と諦めていたのです。

息子が帰ってきてみてみると、テープが出ていたそうです。

何とも不思議な感じですが。

それから、息子が古いテープを観だしたのですが、アナログ、映り悪いです。

以前は、こんなんずっと観ていたんですね。

デジタル化に慣れた自分が怖いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿