2013/07/05

太陽光パネルの設置工事が始まりました。

昨日、太陽光発電のソーラーパネルの設置工事が行われました。

予定では2日間での作業で、初日は屋内での配線工事だったのですが、天気予報では、二日間とも雨。

しかし、意外に降ってなかったので外の工事がスタート。
小雨決行で、営業さんも一緒になって、一気に作業されていました。
梅雨空の、蒸し暑い中、汗だくでの作業。 スケジュールの都合もあるでしょうから、外の工事は大変ですよね。

暑い中、ご苦労様でした。 作業は順調に、お昼過ぎには完了。

本日、屋内の配線工事、パワーコンディショナー等の取り付け工事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿