2013/06/09

結婚記念日に麻婆豆腐!?

先日、6日は、結婚記念日でした。

もう14回目になるんですね。

早いもんです。

妻に、

「何が食べたい?」

聞いてみました。

「お祝いと言うと、やっぱお寿司よね!!」

・・・とは言っても、我が家のあるところは、陸の孤島みたいなところ。

デリバリーでめっちゃ美味しいお寿司にはありつけません。

結局、妻が自分で「くら寿司」に行って買ってきました。

あと、何か美味しいものを・・・麻婆豆腐作りました。
これ、ニッポンハムから市販されてる麻婆豆腐なんですが、

「なんやレトルトなんかい?」

・・・と突っ込まれそうなんですが、中華の鉄人「陳健一」プロデュースで、結構本格的なんです。

【関連記事:陳健一の麻婆豆腐

ご飯を食べながら、妻が一言。

「いっつも何が食べたい?って聞いてくるけど、たまには何が欲しい?ッて聞けん??」

来年憶えていたら、そうします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿