2013/06/16

(旧)わが家を片付けてもらいました。

先週から、便利屋さんに頼んで、(旧)我が家を片付けてもらいました。

普通の引越しなら、前の家をごっそり空けて引っ越してしまうんでしょうが、持ち家から持ち家に引っ越すということは、どうも甘えが出てしまい、面倒くさくなって放置しておりました。
母の家を建てると決めて、図面や、資金面の話が進んでくると、解体の話になり、急いで片付けてもらいました。
築40年の物件で、かなり古い家でした。

ただ、陶芸がやりたかったので、汚れても気にしなくて良かったのは幸いでした。

便利屋さんに、

「(新しい家で)陶芸は、もうしないんですか?」

言われましたが、汚せませんし、オール電化では、電気窯はコストがかかり過ぎます。

もったいないような気もしましたが、これも人生の1ページが終わったってところでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿