2012/09/22

オウチ風呂のススメ?

1か月ほど前に、アメトークで「お風呂大好き芸人」っていうのがありました。

新築して、綺麗なお風呂になると、断然、オウチのお風呂が好きになりますね。


ボクのとっておきのお風呂の入り方!!!

まず、お湯を張りながら、「DRY FUN」を回します。

コレが結構重要で、夏場ムシムシしたお風呂が、まるで露天風呂にでも来たかのような爽やかな感じになります。

入って、まず一段高くなったところに腰掛けて、「腰湯」。

ボク自身、すぐにのぼせる方なんで、腰湯がとても快適なんです。

5分~10分もすれば、身体から汗が噴き出してきます。

サッと汗を流し、髪を洗い、トリートメントして、身体を洗います。

トリートメントを馴染ませている間に、体操。

ちなみにこの体操、ゲッタマン体操。

最強の5分間「肩甲骨」ダイエット 肩こりや冷え、むくみもすっきりとれる! (ひと目でわかる)

肩甲骨を動かすことにより、肩こりが軽減し、ダイエットにも有効!!

暑い日は、ここで全身洗っておしまいですが、涼しい日は、再度湯船に浸かってくつろぎます。

いやあ、本当に一日の疲れが取れるというか、癒されるというか、リラックス出来るというか、お風呂って大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿