2012/09/08

母の家を建て直します。

ちなみに↓旧我が家なんですが、
解体して、母が住む家を建てることにしました。

当ブログ、

1st.stageは、ガチに我が家の出来ていく様子を記事にしました。

2nd.stageで、新しい新居での様子を書いてきまして、現在進行中!!

さて、3rd.stageなのですが、コレは「母のおうちが出来るまで with いがみ建築工房サン」(笑)

ちなみに、弟がセキスイハイム。

妹が、セキスイハウス。

それでもって、我が家はいがみ建築工房サンに建ててもらって、子供3人の新居を見た中で、いがみサンの家が、母は一番気にいったようでした。

わくわくの家づくり、再度楽しましてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿