2012/06/17

アウターシェードの効果

先日、アウターシェードを花久造園さんに取り付けていただきました。

【関連記事:アウターシェードを取り付けてもらいました。

ちなみにYKKの商品で、昨年から発売されたのですが、ものすごくヒットしているそうです。

取り付け後、初めての日曜日。

休日でないと、西日を確認出来ないので、お天気を心配していたのですが、晴れました。

外から、
↑シェードを巻き上げた状態。

↑シェードを降ろした状態。

ひょっとして、シェード降ろすのに、脚立か何か買いに行かなくてはいけないかと思ったのですが、紐が付いていて、背の低いボクでも簡単。
室内は、↑コレが巻き上げられた状態。かなりの西日で眩しくて、暑いです。
↑シェードを降ろした状態。

ちょっと日が翳ったかなぁ?という感じ。

キッチンのガラスで、スリガラスっぽくなっているので、シェードがある感じがしません。

暗くなるかと思ったのですが、適度に日差しが弱くなった感じで、今年の節電対策に一役買ってくれそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿