2012/06/14

アウターシェード取り付けてもらいました。

昨年、引っ越してすぐに気付いたのですが、キッチンが西向きで、かなり西日が差しこみます。

特に夏場は、大変!!

朝、妻が作ったお味噌汁が・・・ってなることもしばしば。

そこで、なんとか遮光してなんとか、涼しくしたいと考えました。

よしず、すだれ、スクリーン等。

ただ、ボク自身、不器用で面倒くさがり屋なもんで、

よしず、すだれは、琵琶湖に近いので、強風で飛ばされる可能性があります。


そこで、昔から家族ぐるみでお付き合いさせていただいてます花久造園サンが、アウターシェードなる商品を扱っておられると聞きました。

早速、注文し昨日取り付けて頂きました。

まだ、実感はありませんが、効果はまた報告させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿