2012/05/09

ウオッシュレット、初めて使いました。

GWもあっという間に過ぎました。

一年前はちょうど、いがみ建築工房サンの中瀧棟梁サンが、我が家の造作に携わっていた貴重な時間でした。
【関連記事:棟梁サンの筋交い作業
引き渡しから、10ヶ月も経ったんですね。

ところで、4月の春祭り注文が毎週ありまして、疲れが溜まったんでしょうか?

ここに来て、ボクの体調が崩れました。

どうもお腹の調子が悪い。
休日、家に居てるのに、トイレに行くこと10数回・・・(汗)。

先日、観に行ったテルマエ・ロマエ・・・ウォシュレット、阿部寛さん演じるルシウス、

「クセになるかも・・・。」

ボクも、思い切って、試してみました。

実は、今から20年ほど前、学生時代のバイト先の社長宅で、忘年会だったか新年会だったか忘れましたが、お呼ばれした時、間違ってボタンを押して、ズボンを濡らされるという洗礼(まさしく洗礼です・・・)を浴びました。

それから、ずっと避けて通ってきました。

最初の数回は、勝手が分かりませんでしたが、慣れてくると、どこにお尻を置いておくとジャストミートするか、分かってきました。

↑せっかくだからノズルが伸びたところを撮りたかったのですが、20年の歳月で、座ってないときに、無駄な噴射はしないようになったんですね。

ちょっと悔しいですが、このお尻を洗ってくれる感じはたまりませんね。

お腹の復活した今でも、毎回満喫?しております。

ボクの学習した感ですが、深く腰掛けて、体は45度位に傾けると、バッチリ当たるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿