2012/03/24

ネットでキーボックス購入!

ウチの息子、ボクに似て、かなりのおっちょこちょいなんです。

何が困るって、よく家の鍵を忘れるんです。

妻が帰宅するまでの1時間ほどなんですが・・・。

今までは、1つ年上のお子さんの居るお隣のNさん宅と、反対側の2軒隣のWさん。

こちらは、同じ小学校の6年生の先輩宅で、この2軒が頼みの綱でした。

しかし、お隣のNさんは、今月いっぱいで引越しされることに・・・。

2軒隣りのWさんの息子さんは、この4月から中学生。

そこで、なんとか家の鍵をどこかに隠せないか?考えました。

そういえば、いがみ建築工房サンが建設中の我が家に鍵の入る鍵みたいのにキーを入れておられたのを思い出しました。

「あれは、なんて言う名前のもんだろう?」

楽天
で、探すこと1時間チョイ。

キーボックスというキーワードに到達しました。
これで、なんとか鍵の問題は解決しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿