2012/03/22

お掃除道具セットをいただきました。

先日、わくわく倶楽部に入会したのですが、数日後、特典である、お掃除道具のセットが届きました。

伊神社長さん自ら持ってきて下さりました。

↑ジャ~ン。いがみ建築工房サンのマークの入ったおしゃれな袋に入っていました。
中身ですが・・・(これは非公開にしておかなくてはいけないのかな?)

一つだけ紹介しますと、補修用の漆喰。

これは、他所では手に入らない、無添加住宅の一品。

汚れた個所をサンドペーパー(これも入っていました・・・あっコレもバラシちゃいました)で削って、刷毛で塗ると元の綺麗な壁に元通り。

とにかく、他にもいがみ建築工房サンのスタッフさんが選りすぐりのアイテムが豊富に用意されています。

これはかなり女性スタッフの方のセレクトなんでしょうね、妻が関心しておりました。

活用させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿