2012/03/17

わくわく倶楽部 プレミアム会員に入会しました!!

昨年の、暮れぐらいにいがみ建設さんから案内が届いておりました。

「わくわく倶楽部」


いがみ建設サンで建てた後、色々バックアップして下さる、特典たっぷりのサービスなんです。

かなり遅くなりましたが、入会しました。

(実は、暮れの忙しいさなかに、申込み用紙を紛失してしまい、再度頂きました(汗))

毎年、無料点検が受けられること。

工事料金の割引。

ハウスクリーニングの割引などなど・・・。

いがみ建設サンが、建てた家に、長く住んで欲しい・・・建てただけで終わりではない、その思いが伝わってきます。

お気に入りの我が家をサポートして下さるのもありがたく、心強く、安心・・・さらに、ボクのようなブロガーには、この繋がっているという感が何より嬉しいんですね・・・ネタにもなりますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿