2011/08/09

ニッチに置くもの(2)

先日、悪ふざけでニッチネタを書きましたが、

【記事:ニッチに置くもの

妻は、ず~っとココに何を置くか、考えていたようで、

「いいもの、見つけたよ!!」

息子がプールに行っている間に、南彦根駅のそばにあります「ビバシティ」で見つけた模様。


我が家とリンクしている「無垢」の動物たち。

10種類くらいある中から、一人1個ずつ選びました。


妻が選んだ「キリン」。


息子が選んだ「ハリネズミ」。

ユーモラスな表情がかわいいです。

ここで、かなり悩んだのですが、変化球勝負ということで、「バク」を選択しました。
どれもいい表情をしているので、今後買い足していく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿