2011/08/08

キティちゃんの掛け時計

が、
「お祝いに何か欲しいものがあるか?」

聞いてくれました。

ご予算もありますし、何をイメージしているのか?聞いてみると弟は、

「絵」そして美妹は、「時計」を考えていたらしいです。

ただ、どちらも好みがあるもので難しいですよね。

・・・というのも、結婚した時に、寿退社した妻に、会社の同僚から、掛け時計を貰っていました、


引っ越しの際に、(旧)我が家から出てきたんです。

別に、ウチの奥さん「キティラー」ではありませんが、当時ブームだったんですね。

どちらかというと好きな方ではないので、使わないままの結婚祝いの品が今頃出てきました。

本当に好みがるので、難しいのいで、弟には家電品を貰うことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿