2011/07/31

挨拶パターン(2)

引き渡し式の挨拶パターン、ひょっとするとコレの方がボクらしくて面白くて良かったのかもしれません。

前日に、いがみ社長サンに来られる人数を聞きましたら、

「10人くらいですよ。」

・・・と聞かされました。

どういった面々か、聞くのを忘れたので、頭の中で却下していたのですが、

挨拶パターン(2)

お恥ずかしい話ですが、2つほどカミングアウトします。

自分が家を建てるという最近まで、家は大工さんが全てしてくれるものと思っておりました。

実際現場を見せていただきましたら、基礎工事は専門の業者サン。

断熱材は断熱材を扱う業者サン。

サイディングは担当の業者サン。

沢山のお力を借りて、我が家が完成したことに感謝しております。

いがみ社長サンと出会い、建ててもらおうと決めた段階でも、実は伊神建設サンの本社のあります、「各務原」(かがみはら)読めませんでした。

実は、ブログを立ち上げた当初は、かく(各)、む(務)、はら(原)と変換しておりました。

引っ越しが済んで、落ち着きましたら、改めて岐阜に遊びに行きたいと考えております。

その時は、喫茶店で、モーニングを食べて、ランチに「あんかけパスタ」を食べて、またブログにアップさせてもらおうと企てております。

0 件のコメント:

コメントを投稿