2011/07/31

引っ越しました。

本日、早朝から、引っ越しました。

いやあ、引っ越しって大変ですね。

出来たら、今日から新しいおうちで生活したいので、電気屋(Joshin五個荘店)さん、eo光、家具屋さん、全て今日の配送にしました。

↑リビングのテレビ。

↑キッチンの冷蔵庫。

いやあ、冷蔵庫って大きいもんですね。

昨年の今頃、冷蔵庫が壊れまして、ホテルのテレビの下にあるような冷蔵庫で、一年過ごしました。

【関連記事:冷蔵庫

最近の冷蔵庫、ドアが多くて、どこが冷凍庫かわかりません(汗)。

↑洗濯機。

実は、中瀧棟梁サンが、まだ現場にいらっしゃった頃ですので、6月くらいだったと思います。その頃に家電製品を選んだのですが、テレビのCMを見た妻が、10日前くらいに嵐の出ているCMを見て、新製品に換えました。

家電製品の進歩の速さ、尋常では無いですね。

ちなみに、商品の説明は、全て息子の仕事。

「お父さんも、お母さんも苦手や!しっかり聞いといて!」

小学三年生の息子。

電気屋さんから、真剣な顔で聞いております。

結構、的を得た質問もするところが憎いです。

「3Dの切り替えても、気に入らへんねん。」

これは、普通のTV映像を疑似的に3Dに置き換えているようで、電気屋さんでもどうにもなりません。

本当の3Dは3Dで撮影されたDVDなどのソフトでないと迫力ある映像は見れないんだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿