2011/07/04

主寝室のクローゼット

今日のお昼過ぎに、現場に立ち寄りました。

今回は、eo光を引き込むための工事前の、宅内調査の立会い。

13時からの約束で、10分前に到着。

毎日頑張って内装の無添加漆喰を塗っておられる左官サンの昼休みをお邪魔してしまいました(スイマセン)。


2階と1階のテレビの配線を分配している箇所を調査。

クローゼットの天井or洗面所の天井のどちらかということでした。

左官さんの仕事の邪魔も出来ないので、とりあえず工事当日に確認という感じでした。

ところで↑これは初めて見れたのですが、クローゼットの棚。

いい感じに出来上がっております。

クローゼット内も壁は、漆喰。

漆喰はカビを防いでくれるそうなので、かなり期待大です。

ここで・・・今住んでいる家が、かなり不自由な家なんです。

出来上がってしまうと、記事の更新がかなり減少しそうなので、今住んでいる家の不自由、不便な点も合わせて、今後アップして行こうと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿