2011/07/03

引っ越しの準備を始めました。

引っ越しの日程が決まりました。

7月31日。

とりあえず、いらないものを処分してかなくてはいけません。

大しているものも無いのですが、ウチにあるものというと、大量の書籍。

夫婦揃って本好きなもんで、衝動買いの本が大量にあります。

貯まりに貯まった本をとりあえず、今日ブックオフオンラインモバイルに売りに行きました。
もったいない・・・って気がしなくもないですが、そう言っていると捗(はかど)らないので、思い切って売りました。

新しいおうちになったら、衝動買い控えなくては・・・けど、出来ないだろうなぁ。

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

0 件のコメント:

コメントを投稿