2011/07/06

(旧)我が家の欠点

まだ、引っ越しまで1か月ほどあるのですが、気が早いタイトルです(汗)。

今現在住んでいる我が家には、いくつもの欠点がありました。

(随時更新していきますが、)カビ、虫、浸水。

第一弾はカビ。

我が家の間取りでは、キッチン、洗面、お風呂が横一列にあるのですが、その壁はブロック。

このブロックというやつは曲者で、内部に水分を溜め込みます。

妻の親戚が左官業を営んでいるので、頼み込んで珪藻土を塗ってもらいましたが、数カ月で、カビの餌食に・・・(涙)。

妻は、コレを見るとかなり憂鬱になるようです。

まぁ、ボクはかなり楽天家なんでしょうか?

(まだらになっているのは、妻がカビキラーを掛けた後です。)

新居の工事が進んでくると、洗面部分のこのカビも水墨画に見えるのは、ボクだけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿