2011/05/25

階段が出来ました。

昨日、朝、現場に寄りましたら、棟梁サンが、

「今日から階段を作っていきます。」

とのこと。
↑昨日、お昼に寄ったときは、階段の壁部分が出来ていました。

ボクは知らなかったのですが、階段って形を作ってから家と合体するものかと思っておりました。

棟梁サン、
「そういうケースもありますが、一人なので重くて出来んので・・・。」

↑というわけで、今日のお昼には、階段がほぼ完成しておりました。

実は、息子と妻が現場を見たかったのですが、ボクが一緒でないと、急な梯子(はしご)が怖かったようで・・・(ボクも高所恐怖症なんですけどね。)

棟梁サン、

「奥さんにも、息子さんにも、もう安心して2階に上がってもらえますよ。」

これから、妻もお邪魔することになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿