2011/05/26

サイディング工事が始まりました。

一昨日から、サイディングの工事が始まりました。
業者さんが三人がかりで、作業されています。

写真は、昨日ですが、一昨日のお昼に立ち寄った時、お昼の休憩で、近くの公園で、ランチされてました。

岐阜から、遠路はるばる滋賀県まで来て、ボクのおうちを建てるために動いて下さっているのに感謝です。

日々思うのですが、伊神建設サンに関わっておられる業者サン、今まで出会った瓦屋さん他、断熱材を吹き付けて下さった業者サン(何屋サンって言うんでしょうね?)、色んな業者サン全てが、行儀がいいと言いますか、礼儀正しいんです。

現場を見せてもらって、

去り際に、

「よろしくお願いします。」

、と言いますと、

「お願いします。」

、と返答されます。これが、実に気持ちいい。

これからも、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿