2011/05/24

(新)我が家の収納庫

実は、今住んでいる我が家は、収納があまりにも少ないんです。

今回、伊神建設さんにお願いして建てているおうちは、めいいっぱいの収納を考えて、伊神社長サンにご無理を申し上げました。

図面の枚数10数枚。

ダメ出しするつもりは無かったのですが、ボクも妻も生まれてから住んだ家の不便さというものが、かなりありましたので、自分で建てるからには・・・そういった思いで、決して社長が嫌いな訳ではないです。

(・・・というより好きな方です・・・変な意味でなく・・・。)

ちょうど、2階の息子の部屋になる場所に面した所に、収納が設計されています。
伊神社長のイメージでは、屋根裏部屋っぽい、ロフト的な収納で、

「息子サンの探検みたい感じで設計しました。」

・・・とのこと。

あまり詰め込みすぎると、探検出来ませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿