2021/06/06

庭のプチリフォームしました。

 先日、庭のリフォームをしてもらいました。

水垢やコケ、カビなどで汚れたのを落として、壁の部分を塗りなおしてもらいました。

やってもらったのは、妻の親戚方の義兄で、いつもお世話になっております。

庭自体も義兄がやってくれたのですが・・・どうも汚れてくると気になってしょうがないみたいで・・・。

義兄も我が家に来るのが、居心地が良いようで訪れるたびに我が家の草刈りをしてくれたり自分のした庭のメンテナンスをやってくれています。

材料は、他所の現場で残ったもので、ウチの庭に合うのを義兄のセンスにおまかせ(笑)

今回はおうど色っぽい感じで、以前よりモダンな感じですかね?




0 件のコメント:

コメントを投稿