2013/10/28

建具の手垢の汚れ落としをしました。

新築から2年。

建具の手垢の汚れが気になってきました。

↓ちなみにトイレのドア。
ドアノブ下の手垢・・・何とかしたくなり、建具の説明書から汚れを取り除くワックスを楽天市場で取り寄せました。


原液を水で3倍に薄め、ウエスで拭きます。

ちなみに、このグラノスというワックス、天然成分100パーセントで、小さいお子様がいる家庭でも安心。

一度に汚れ落としとワックスがけが出来る。

不快な臭いも無く、乾きが早い。

↑AFTER。

かなり、気になっていた個所は汚れが取れました。

マメに今後もお掃除します。

0 件のコメント:

コメントを投稿