2013/02/01

LLBeanの帽子が届きました。

先日、LLbeanの帽子が届きました。

学生時代にずっと、個人輸入に憧れていまして、社会人になって、クレジットカードが持てるようになって、色んな物を個人輸入してきました。

その当時、 「日米経済摩擦の解消に役立っているはず!!」 思っていたのですが、個人輸入は、経済収支にカウントされないようです。

ちなみに最近はHPから発注しております。 2週間ほど前、息子とPCの画面を見ながら、

今回帽子を購入予定!

「この帽子どう?」

息子、「お父さん、こっちの色の方がええんちゃう?」

・・・などといいながら、殆ど英語を読まずに発注しました。

ちなみに帽子・・・年齢から来る脱毛を隠すためとと、仕事柄毛髪が混入すると困りますので、常に着用。

そうなると、これも年から来る加齢臭・・・マメに帽子も洗わないと臭ってきます。

昨日、荷物が届きました。

よく見ると、

「なんや?」


不思議なものが・・・。

変な突起物!!

商品名を確認しますと、「LED CAP」

裏にも・・・。
おお~光ります!!
ひさし部分も・・・さらにもう一度ボタンを押すと両方が光りました。

コレって夜の配達に便利でない?

・・・ってこんな変な帽子被って、配達に、来られたら、ドン引きでしょ!

さらにLED内臓の帽子って洗えへんやん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿