2012/08/04

祝1周年!!

先日・・・といっても4日も経ってしまったのですが、新しい我が家に引っ越して、丸1年が経ちました。

「祝1周年」

いやあ、1年間、快適に過ごせましたのも、新しいおうちのおかげ。

31日は、やはりちょっとした、記念日!!

バースデーケーキでもないですが・・・。

先日の「お試しか」で見ました、31(サーティーワン)のアイスで家族でお祝いしました。

そう、31日は31(サーティワン)の日。31パーセント引きだそうで、行ったのですが、バラエティパックは、対象外でした(涙)。

ちなみに、今回の6個のアイスですが、

オレンジチーズケーキ、ストロベリーチーズケーキ、チョコレートオレオ、ラブポーション、キャラメルリボン、そして、ボクのお気に入りのナッツトゥユー。

たまには、アイスもいいもんですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿