2012/04/07

ヤフオクで服部平次の帽子を購入!!

この4月で、4年生になる息子。

息子に、

「(進級祝いに)何か欲しいものある?」

息子、「服部平次の帽子が欲しい!!」

名探偵コナンのライバル役で関西出身の探偵「服部平次」の被っているキャップが欲しいらしい。

ちなみに息子の通う小学校は、制服が無く、私服なので、中にはかなりマニアックな着こなしの子供がいるそうで、このキャップを被っている子もいますし・・・以前ドラマであった「タンブリング」。

山本裕典、瀬戸康史など若手イケメン俳優達が、男子新体操部を熱演しているのですが、その新体操部のTシャツを着ている子もいたそう。

楽天市場
で探したのですが、楽天には見つけられませんでした。
そこで、5年ぶりくらいでしょうか?ヤフオクにあったので、入札しました。

いやあ、久々のヤフオクで入札。

最近、年のせいか、面倒くさいので、いつも楽天でカード決済で、購入していたのですが・・・。
高値が更新される度に、入札!!

なんとか落札できました。

落札価格1900円。送料900円。振込手数料200円ちょっと。

その間、出品者に数回のメールのやりとり。
コスプレ道具 小物★名探偵コナン★ 服部平次 帽子 野球帽


届いてから、気が付いたのですが、Amazonに、2000円でありました(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿