2011/12/20

IHでムニエル!!

おうちごはんで、魚料理です。

我が家で魚を調理することは少ないです。

魚が嫌いなわけではなく、むしろ好きなんです。

本職が魚を扱う仕事のお惣菜とお弁当屋をしております。

魚はほぼ、店で料理して持って帰ってきますので、おうちでは調理するのは稀です。

↓本職ブログです。

とある料理人(弁当屋)の独り言

簡単!魚の美味しいさばき方

美味しいタレの作り方

プロが教えるとっておきおつまみレシピ集
今回は、鯵のムニエル。


最近、だいぶIHに慣れてきたのですが、火が均等に通るので、ムニエルを焼くのには最適です。

そして温度調整も早いので、すごくいい出来でした。

皮目はカリカリ!!

身はフワフワ。

味付けは、バター醤油を絡めたシンプルな感じです。

息子もガッツリ食べてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿