2011/11/22

IHでおうちハンバーグ

最近・・・というか、新しい我が家になってから、頻繁に料理を作ってくれるようになりました。

本業が、お惣菜とお弁当のお店を自営しておりますので、毎日出来たお惣菜が、今晩のメニューというライフスタイルでした。

日曜日に、妻が息子の大好きなハンバーグを作りました。
ちなみに、我が家のハンバーグは、母譲りの牛肉100パーセント。

作り方はこちら。

【詳細:おうちハンバーグ 作り方

かなりボリュームのあるハンバーグですので、中火~強火を調整しながら、均一に焼いていきます。

IHですと、微調整が出来て、かなりいい具合に焼けますね。

息子も大満足の晩ご飯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿