2011/11/20

吹き付け断熱は暖かい

11月も半分以上が過ぎて、朝晩肌寒くなってきました。

近くの公園も紅葉が進み、落ち葉でいっぱいになりました。

ちなみに、この公園、ウチが建築中にいがみ建設サンと携わって下さった業者の職人サンたちが、お昼のお弁当を食べているのを何度も目撃しました。

岐阜から、はるばる滋賀県までまで来てくださってました。

夏場だったので、琵琶湖からの浜風が本当に気持ちがいいんです。

ただし冬場は逆に、毎日突風のような風。

しかし、今年の冬は今までと違い、今の時期でもウチに帰ってくると、本当に暖かいんです。

これがいがみ社長が進めてくれた「吹き付け断熱」なんですね。

現在、コタツは出しましたが、エアコン、ストーブはまだ使っておりません。

すごくエコなおうちに満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿