2011/10/05

新しいおうちになると人が沢山やって来ます。

引っ越して、2ヶ月が過ぎ、だいぶ落ち着きました。

引っ越して気付いたのですが、新築の家には来客が多いんです。

まずは、隣のお子さん。

息子より一つ年上で、学校も違うのですが、息子とウマが合うのでしょうか?週末はお互いの家を行き交っております。

それに伴って女の子を含む5人が、皆の家をハシゴするという昭和の父親からは想像出来ない不思議な遊び方をしております。

問題は、大人。

営業・・・勧誘という職種の方が、かなりやって来ます。

新聞、牛乳に始まって、ヨシケイ、生協、宅配ピザ、太陽光発電、宗教の勧誘・・・。

妻が丁重に断っているのですが、コレも嬉しい悲鳴ってやつなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿