2011/09/20

外構工事中(2)

従弟のお兄ちゃんのお任せ外構は、仕事の合間の作業ですので、かなり時間がかかります(汗)。

さらに、タイルを安く上げようと、半端のタイルでしてくれているので・・・。

先日、

「タイルが10枚ほど足らん。」

という事態になりまして・・・急遽(お兄ちゃんのイメージチェンジだそうで・・・)

扇型にタイルを貼って、洗い出しすることが決まりました。

そもそも、妻が、

「車止めを付けて欲しい。」

と言ったのですが、庭に付けると躓くので、一段上げた感じになりました。
「ちょっと、派手な感じになったかな?」

お兄ちゃんにお任せですので、空いた週末に少しずつ外構が出来上がっていきます。
↑駐車スペースの洗い出し。

0 件のコメント:

コメントを投稿