2011/09/17

火災保険に入りました。

先週の日曜日、火災保険を契約しました。

契約したのは、いがみ社長サンが勧めて下さったヘルプライフ オカヤの岡崎サン。

実は1か月以上前からお電話いただいていたのですが、仕事が忙しくて先延ばしになっておりました。

9月の最初に再度、お電話いただいたのですが、それがちょうど奈良、和歌山で大暴れした、台風12号が最も近畿地方に近づいた時間帯でした。

ちょうど配達中で車を道路脇に停めて電話をとったのですが、車は横風を受けて酔いそうな状態。コレも作戦なのかな?

日曜日、岐阜からお越しいただいて、契約の運びになりました。

第一声が、

「(今まで)火事が無くてよかったですね。」

その通りですが、怖いことをサラッと言われました(汗)。

東日本大震災があったこともあり、火災保険に地震保険も付けて契約しました。

ところで、岡崎サン、誰かに似ていると思ったら、TOKIOのリーダー、城島にすご~く似ているんですよ。

伊神社長サンに話したら、

「そうでしょう?周りから「リーダー」って呼ばれているんですよ。」

皆、そう思っているんですね。

火災保険も契約完了で、一安心。

けど、火事はいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿