2011/08/19

明るい家の困ったところ

新しい家に引っ越して、20日が経ちました。

最初のうちは、電気のスイッチを探したりしていましたが・・・。

さすがに20日経ちますと、かなり慣れてきました。


ただ、新しい家には困ったことがありまして・・・。

明るすぎるんです。

・・・というか、以前の家が暗過ぎたでしょうね。

どれくらい暗かったかと言いますと、昼間に照明を付けているのに、普通の市販のソーラー電卓が表示されなかったんです。

今の家、ハラリ~と落ちた髪の毛が、見える!見える!

以前は、2日ごとに掃除機をしていたのですが・・・髪の毛が気になって、新しい家になってからは、毎朝、掃除機を握っている自分が居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿