2011/07/23

洗面所が据え付けられました。

昨日、現場に訪問しましたら、洗面台が設置されて、洗濯漕が設置されていました。
(トイレと脱衣スペースはシミになりやすいので、無垢ではなく、フロアマットにしました。)

実は、いがみ社長サンとの打ち合わせで、ボクらが伝え間違ったのか?この脱衣スペースのフロアマットのデザインが違っておりました。

脱衣スペースが全体の床と同じ、パイン材調で、トイレがタイル調のデザインのつもりだったんです。

コレが真逆でどうしても、気になったので、いがみ社長サンに、率直に言いましたら、快くやり直してくださいました。

「両方、やり直しましょうか?」

・・・と言って下さったのですが、トイレはそのままにしておいてもらい、パイン材調で、全体に統一感のある感じになりました。

言って良かったです。

お風呂に入る度、毎朝顔を洗いに行く度に、

「思っていたのと、違うなぁ。」

・・・って思いながら、使い続けるのって、嫌ですからね。

いがみ社長、ありがとうございます。

引き渡しまで、一週間を切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿