2011/07/22

キッチンが据え付けられました。

3日前、早朝から、大型トラックが、現場に来ておりました。
↑届いたのは、キッチン一式。

業者サンに、

「すごい量ですね。」

と、言いましたら、

「いいキッチンですので・・・。」

ボクらは、伊神建設サンの担当のいがみ社長サンが、

「この中から、選んでください。」

・・・って言われた中から選んだだけです。

(基本仕様のグレードが高いってことなんでしょうね。)

↑据え付けられたキッチン。

↑キッチン上の収納。


↑そうして、反対側のカップボード。

左奥に冷蔵庫が入る予定です。

現在の家に収納がほとんど無かったので、思いっきり収納スペースを作ってもらったのですが、果たしてどこに何を入れていいのか?迷っちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿