2011/05/20

サイディングを選び直しました。

先日、伊神建設サンの伊神社長からtelがありました。

震災後、諸般の事情で、入手困難でしたサイディングが復活?し始めました。

社長のご好意と言うか誠意と言ったほうがいいかもしれません。

社長自ら、足場に上がって、色合わせに立ち会って下さいました。

↑写真は、社長自らの屋根と壁の間部分(破風と鼻隠しと言うそうです。)を確認下さっています。

「オール電化どうしますか?」

先日からの宿題ですね。

妻が、「オール電化で行きます。」

強気で言いました。

社長の名前と掛けまして、「スーパーひとし君」で、行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿