2011/05/14

サッシが入りました。

先日、現場に行きましたら、窓枠にサッシが入っておりました。

↑1Fの掃き出し部分。
逆光で見づらいですが・・・。
↑そうして、玄関のドア。

しっかりした「ドア」が取り付けられました。

ここで、すごく悩んでいる事があるんです。

一応、最初の計画では、オール電化で行く予定をしていたのですが、震災後の電力不足、13日から始まった、静岡県御前崎市にある中部電力浜岡原発の稼働停止。

この先どうなって行くんでしょうか?

伊神建設、社長 伊神 斉さんに聞いてみました。

「ウチのお客さん、8割以上が、オール電化ですよ!!」

う~ん、ますます迷ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿