2011/04/10

鵜沼展示場を見に行きました。

家を建てようと決めて、伊神建設さんのモデルルームに行ってみることにしました。

昨年の7月のことなんですが・・・。



滋賀県から、伊神建設さんのモデルルームのある各務原市まで、2時間ぐらいかかりました。

写真に写りこんでいるのは、息子です。

お昼は、計画無しに行き当たりばったりで食べました。

【関連記事:麺屋 壱正

ハウスメーカーさんのモデルハウスがてんこ盛りなのに対し、伊神建設さんのモデルハウスは手の届く感があるとても気持ちのいい家でした。

現在は、社長サン曰く、新しいモデルハウスも完成しているようで、こちらは和風な建物だそうです。

↓お伺いしたモデルハウスの地図になります。

次回、各務原にお伺いする時は、ぜひ愛知岐阜でポピュラーなご馳走モーニングと、あんかけパスタを食べなくては・・・。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿