2017/11/12

自治会の清掃作業に参加しました。

本日、早朝から自治会の清掃作業に参加しました。
以前に比べて、参加者も多くなりました。


これも自分の住む地域がより良く住みやすい綺麗な街に・・・と考えている方が増えたことの他ありません。

作業を始めて1時間半。ある程度綺麗になったので、終了。

最初、肌寒いくらいだったのに、やり始めるとじんわりと汗を掻くくらいでした。




来月も清掃作業があるのですが、今度は↑公園のプラタナスの落ち葉掻きです。

これがまた、もの凄い量で大変。

今でもかなりの量ですが、落ち切っていないのに、やってもキリがないので今は見て見ぬふりです(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿