2015/10/19

洗濯漕クリーナーを使ってみました。

新居に越してから購入した洗濯機。 臭いが気になりだしたんです。


コレって、内側に雑菌が繁殖してカビているってことなんでしょう?




































そこで、洗濯漕クリーナーを使ってみました。


以前の家で、塩素系のタイプで懲りたので、今回、酸素系というタイプで「漕洗浄」設定すると・・・出るわ~出るわ・・・内側にこびり付いたものが。


全て取りきれるといいのですが・・・なかなかコレがスッキリしないのが、現在のクリーナーの現状なんでしょうか?


次の日の洗濯物に、残骸が付着してきますが、干す時に取ろうとすると、生地に入り込んだりしますし、床に落ちるとシミになります。


乾いてから、払うようにすると、あと掃除機で吸えばいいだけですので、楽チンです。


いつも思うのですが、こんなになるまで放っておいて、不衛生な洗濯機で洗っていたんだって・・・凹みます。


楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿